ページ内を移動するためのリンクです。

WHAT’S NEW最新情報

2020年04月03日

ウェルネス フォレスト三日市

【重要】4月10日まで休館期間延長のお知らせ

日頃より当施設をご利用いただきありがとうございます。

国・大阪府の対応方針をもとに河内長野市役所より、当施設休館期間の延長の指示がございました。

ご利用を予定いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

(休館期間)    令和2年3月2日(月) ~ 4月10日(金)まで延長 

国・大阪府の対応方針をもとに、河内長野市役所の指示により休館期間が延長する場合がございます。

予めご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後の開館状況については施設ホームページでお知らせいたします。

 

( フィットネス会員様、ジュニアスクール会員様)

4月度の月会費は、口座振替による請求は行っておりません。 

 

(種別変更について)

5月度の会員種別変更は4月20日(月)までに、受付にて手続きお願いいたします。

 

(その他)

DM等郵送でのご案内はいたしませんので、予めご了承ください。

年間カレンダーの休館日に開館する予定は中止といたします。

 

(お問い合わせ) 河内長野市立健康支援センター ウェルネスフォレスト三日市

電話番号 0721-62-1919

受付時間 9:00~18:00

ページトップへ
EOF; }else{ print "データがありません"; } ?>